--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、同業者ツーのお仲間と少し早い忘年ツーに
志摩は相差の民宿に行ったトキのオハナシ。

宴会場のテーブルに並んだ食べきれない程のタイやヒラメ、アワビに伊勢エビ
豊穣な志摩の海の幸を美味しく頂いておったところに

コレ、宿からのサービスです~
と、でてきたのが大人のコブシ大もあろうかという巨大ヤドカリ
サザエの殻に入ってるなんてアリエナーイ(笑)


どっかの旅モノでヤドカリの身は甘くて美味いと言っていたのを思い出し
みんなに取り分けるフリしてイチバン大きいのをゲット(笑)

見た目はキモイけど、きっと美味いハズ+ (0゜・∀・) +ワクテカ

IMG_1270.jpg

で、お味の方はと申しますと・・・

(。-`ω-)ンー
ホヤつーか、ブルーレットドボンつーか
口の中に広がる爽やかなトイレの芳香臭

一口食べてギブupでした_| ̄|○



って、喰らってないやんw∑( ̄▽ ̄;)



タラバはヤドカリの仲間だって言うけど
ありゃ、絶対ウソだねw


オーパ!(笑)



↓ρ(・ω・`)ポチっとなw
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2014.11.27 Thu l 食べ物ネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
命をうばったからには吐いてでも食えーーー!!


それが食事のために命を奪われた生命にたいする礼儀だっ!






だから嫌いなものは手をださないオイラ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
2014.11.30 Sun l すきやき. URL l 編集
すきやきさん
そんなこと言ったって しょうがないじゃないか
食べられないものは 食べられないんだから

と、えなりかずき風に半ギレてみるw

って、さーせん(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2014.12.14 Sun l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/281-7a9112fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
