--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや、スーパーにもあるけどね(笑)

IMG_1280.jpg

飲酒運転の規制か厳しくなってから?w
専ら家呑みのワタシ

みんなでワイワイ飲むのは楽しいけれど
酒なんて何処で飲んでも味同じでしょw
カクテルなんてレシピ通りに作ったら同じだしwww

なーんて思ってた今日この頃
送別会の流れで上司に連れて来てもらったBARで、その考えが一転

出てくるカクテルがどれもこれも美味い
次のお酒頼む時にちょっとイタズラ心も働いて、家で再現できるジンベースのカクテルを
と、頼んだのが間違い(笑)

バーテン魂に火をつけちゃったのか(笑)
タンカレー、コアントロー、謎の液体しかわかりませんでした(笑)
そー簡単に手品のタネ教えてくれるマジシャンはいませんよねw

あ、カクテルの名前聞くのも忘れたよwww

でもってワタシがアサハカなのも、よ~くワカッタよσ( ̄▽ ̄;)




因みに・・・




× タンカレー

牛タンカレー


 タンカレー

タンカレー




ですから~

って、ご存じですね(;´Д`A アセアセ



↓ρ(・ω・`)ポチっとなw
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l 食べ物ネタ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タンカレ-おいしいよね・・・・。


もっぱら食い専門なオイラは上側の写真がいいです
2014.11.30 Sun l すきやき. URL l 編集
すきやきさん
タンカレ-おいしいよね・・・( ̄¬ ̄*)ジュルッ

もっぱら呑み専門なオイラは下側の写真がいいですw
2014.12.14 Sun l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/283-48e83332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
