--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みちのくツーの途中ではありますが・・・



仕事帰り、なんかお疲れのご様子

ありゃりゃ(;´Д`A
とうとう幻覚まで見えるようになったのか

2015101901-1.jpg

それとも、お迎えがやってきたのか?w

いつもの通勤電車が、こんなんになってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2015101902.jpg

魔女まで飛んでるし(;゚Д゚)ゴクリ

2015101903.jpg

電車の周りにオバケやらドクロやら、カボチャやらがまとわりついてるし∑(゚Д゚)


ん?オバケ??カボチャ???

(。-`ω-)ンー
と、考えるまでも無くw

ハロウィンとナローゲージを掛けた駄洒落列車;^_^A

2015101904.jpg



ナロウィン トレイン(゚Д゚)クワッ



2015101905.jpg

外装だけじゃ無く、車内もデコられてます(゚Д゚)クワッ

てか、車内狭杉内w
うっかり足なんか組んじゃったりすると、前に座ってるヒト蹴飛ばしちゃいます(見栄)

でも、そこがチャームポイントw(なんで?w)


そんな三岐鉄道北勢線、ご多分に漏れず財政投入の赤字路線で旅客増加は必須課題。
んが、沿線に名所旧跡など観光資源らしいものは皆無。
唯一のウリが日本に三路線しかない特殊狭軌。
残り二つは、富山の黒部渓谷鉄道(有名)
と四日市のあすなろう鉄道(無名)

2015101906.jpg

三岐鉄道、ようやく推しどころを分かってきたみたいで?ナローゲージ推し(正論)
んが、それだけじゃ弱いw
残された手は京阪・富山ライトレールみたいにアニメとタイアップして痛車化かw萌え化かか?
目指せ巡礼者獲得旅客激増???(小並感)


いや、そんな予算ないからナロウィンなのよね(; ̄ェ ̄)

同情するならカレーくれ~(謎)

いや、カネが無いなら知恵を出せщ(゚Д゚щ)カモーン!!

で、ナロウィン トレイン(゚Д゚)クワッ
ワタクシ的にはブログ記事にしちゃうくらい
お気に入りなんですけどw

世間(三重県北部)では然程話題になってない模様(つД`)・゚・。グスン



↓ρ(・ω・`)ポチっとなw
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2015.10.22 Thu l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいなぁ、楽しそうな電車で通勤・・・。

オイラ、たまに「和泉こうみ」に出会う程度ですたい
2015.10.25 Sun l すきやき. URL l 編集
すきやきさん
いやいや、すきやきさんも漫才師みたいな名前の電車で楽しそうですやん⁈(笑)
え?鉄道むすめ??∑(゚Д゚)
2015.11.15 Sun l えがやん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bikehatanosi.blog73.fc2.com/tb.php/300-32f8fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
